ずっと気になっている脇脱毛・・・。
未体験な事はなかなか一歩踏み出せないですよね。その気持ち、分かります。

ですが!!悩んでいないで、すぐに脇脱毛を始めましょう!

脇脱毛は冬に始めるのがいいと言われています。
脱毛は1回では終了せずに数回必要ですから、夏にノースリーブを着る頃には、綺麗な脇を周りに見せつける事ができるんです。

面倒な自己処理からも開放されて肌も心もストレスフリーになれますよ♪

【エステサロンorクリニックどちらで脱毛?】

脇脱毛はエステサロンや美容皮膚科などのクリニックで施術を受ける事ができます。

クリニックの脱毛は医療レーザー脱毛を取り扱っている事が多いです。
医療レーザー脱毛は永久脱毛法ですので、回数少なめでかなり綺麗になりますが、出力が強く痛くて1回1回かなりの高額。
麻酔を要する事もあり、かなりチャレンジしづらい脱毛です。

それに比べてエステサロンの脱毛は、安くて痛みがありませんので、若い方でもお金のない方でも気軽にチャレンジできると思います。
美容室感覚で考えて良いかもしれません。

【イチオシのエステサロン】

脇脱毛をするエステサロンのイチオシはミュゼプラチナムです!!
テレビコマーシャルでお馴染みですね。

なぜイチオシなのか?
それは、200円で脇脱毛がし放題だからなんです!※11月のキャンペーンでミュゼが初めての方限定
もう1度言いますが、たった200円で両ワキが一生涯脱毛し放題なんです。
こんな無料同然の脇脱毛を行っている所はミュゼだけ。

脱毛方法は肌に優しいS.S.C.脱毛です。(スムーススキンコントロール)抑毛成分が配合されたジェルと光の相乗効果による新しい脱毛法で、仕上げに使用しているローションはプラセンタが配合されており美肌効果も期待できます。

世間に恐れられている勧誘もミュゼならありませんので、安心してくださいね。

このページの先頭へ